09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ココロとカラダを!

2017年 04月27日 08:36 (木)

おっはー!さて、昨日の雨もすっかり上がって今日は良い天気ですね!☀️☀️☀️
ただ、雨上がりの次の日はいつにも増して、土手にミミズの数が多くて、走りにくい。。笑
しかもなかなかのサイズのヤツ。笑
毎年、暖かくなってくると、土手に出てくるミミズ達。。^_^
いつもけっこうな数が地面を這っておりますわ。😅

気を抜いてると、踏んでしまいそうになる時が多々ある。笑😅💦

まあ、それらは、撮影して載せるのは自粛しときますが。笑😁
でもあのサイズ見せたいわ~!笑😁😁😁
いや、マジで太っとくて、長くて、なかなかのグロさ具合なんですよ!✌🏽️✌🏽✌🏽

て、話は変わって、これこないだ飯屋さんで帰りに貰ったコースター。笑



さ!今日も"ココロ"とカラダを引き締め、エンジン全開!!いきまっせー!!🎉🎉🎉