10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

in神戸ー!!笑笑

2017年 04月27日 20:44 (木)

あはは!笑😁😁😁

て事で、今日も神戸(メリケン)に来ましたよー!🎉🎉🎉
いや、月曜日は月曜日、今日は今日ですよ!笑笑✌🏽️✌🏽✌🏽
仕事後にパリッと着替えて、ドレスコードで。😉
て言うか、最近すぐ走れるように、いつでもトレーニングウェアばかりで、久々にこういうの着る気がする。笑
去年のクリスマスパーティー以来かな?😁
こないだ舞台観に行った時もトレーニングウェアでは無かったけど、ドレスコードでは無かったしね。笑

でもその後、飯屋さんに行ったら、トレーニングウェアじゃないのを久々に見ましたよと、言われるほどだからよっぽどなんだろうねー。笑😅

で!そんなこんなで、スリーピースで身を包んだ今夜は、去年10月に来店したイケてるお店で、その際にも書いたけど、オリエンタル内にあるお店でパーティー!!🎉🎉🎉




テラス席出ると、

こんな感じでメリケンを見下ろせますよー!✨✨✨