10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

出逢い続き!

2017年 04月28日 02:32 (金)

とりあえず、呼び込みのお姉さん方の数が凄い。笑😅
平日のこの時間、歩く人もほほいないから、こちらへの執着心がハンパない。笑💦




で、それらを交わして、久々に行きつけのコロッケ屋へ。

こちらは、安くて美味くて、しかも朝までやってるのだ。😁😁😁

ておい!!気づかなかったけど、さっきオリエンタルで演奏してた演者の人が真横に座ってた!笑

でもねー、、オリエンタルでは全く会話交わして無く、面識も無かったのに、何故か向こうがオレに気付いたという。💦

あ!さっき見た!と、声かけられちゃいましたわ。笑😅
え?何が!?ってなったのは言うまでもない。笑

いや、偶然だし、150人ほど来てたみたいだが、、演者の方がこちらを見覚えあるって、どんだけインパクトあるんや~。😭
正直、先ほどこちらからは、遠目だったんで、顔まではハッキリ見えてなかったんで、僕は気付かんままでしたよー。笑😅

いやあ~、今日は最後まで出逢いが続きましたわ。笑😀