09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

本邦初公開!!🎉🎉🎉

2017年 05月03日 23:31 (水)

さてさて、皆さん、ゴールデンウィーク満喫してますかー?笑😁

まあ、僕はゴールデンウィークも関係なく、お仕事ですが、まだ今から別の仕事に!💨💨💨

て事で、ゴールデンウィーク突入を記念し、本邦初公開!🎉🎉🎉
所持してる"実銃"紹介!😏😏😏

そして、それのパーツ交換風景も載せときまーす!👍🏾👍🏾👍🏾




先ず、上の方をバラします。



で、更にバラします。


そして、このパーツを交換!👍🏾


この右側のに交換しますよ。



そんで、まだある!このシルバーのを外します。😉


これも、交換パーツで必要!
で、その後はそれらを組んでいき、、省略。。



ハイ!ジャーーーン!!🎉🎉🎉


完成!!👍🏾👍🏾👍🏾

え?何がどう変わったかって??笑

えーーーっと、、
先っちょを、このネジ切りのに交換し、、

この状態に出来るようにしたのだよ!☝🏾☝🏾☝🏾

これにする為だけに、中身をゴッソリ交換しないとダメというなんとも、手間がかかりますわ。。笑😅

で、これにすると!

はーい!この子が装着出来るようになるのだ!☝🏾☝🏾☝🏾

もうお判りですね!
そうです!

サイレンサーですよ!☝🏾☝🏾☝🏾



以上がサイレンサー装着する為のパーツ交換の工程でした!🎉🎉🎉

え?何をするのかって??
いやいや、今からヒットマンの仕事ですよ!😉😉😉
これ内緒ね!☝🏾☝🏾☝🏾😉













































































て、冗談ですよー!!🎉🎉🎉
え?ホンマやと思ったー??笑😂😂😂
んな訳ない!😉😉😉
実銃って!?笑いやいや、こちらはガス銃となりまして、ガス銃の!実銃ということですな。笑😁😁😁

いや、普通の人ならこれ見せても、またまたー!笑 で、終わるんだろうけど、オレがやると、、あー、、、そうやったんかー、とか、やっぱりな!とか、色々言われる。笑😅😅😅
お店の机でこれを掃除してたり、バラしたりしてると、みんなそれっぽく見えるみたいです。笑😁

て、以前、だーーーいぶ前に載せたのはエアガンね。☝🏾️
こちらはガスガンですので威力が全然違う。😉☝🏾️
ただ、オレの持ってるエアガンの1つは販売中止になったほどの威力強過ぎる代物なのだが。笑😁😁😁

いやあ~、昔から銃とか、こういうの好きなんですよね~!😍😍😍

それに、この辺になってくると、マジの実銃と同じ重さがあり、なかなかのズッシリ感!💪🏾💪🏾💪🏾

それがまた、たまらんかったりする。😍😍😍

どう!?革の手袋してると、より、それっぽく見えたっしょ!?笑😁😁😁
でも、マジの実銃と同じサイズ、同じデザイン、刻印があるのまで同じに造ってるから、普段のオレの風貌だと、完全にあかんやつですな。笑😅😅😅
況してや、アメリカ大使館前なんかで持ち歩いてると、、、笑😅
て、そんな事はせんけど。笑😉

たまに、室内で的を目掛けて撃ってますわ。👍🏾👍🏾👍🏾


て事で!本邦ブログ初公開!普段、あまり使う事ないけど、愛用銃でした!👍🏾👍🏾👍🏾