10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

到着ー!!🎉🎉🎉

2017年 05月01日 14:51 (月)

よっしゃ!💪🏾💪🏾💪🏾

先ほど到着ー!!🎉🎉🎉

あれから梅田をスタートして、、


北向きに見た新御堂筋の淀川。



南向きは梅田。



西中島南方!



新大阪の高架。



東三国!



こちらは側道を。


グワーーンと、回り込み、、再び北へ!




で、新御堂筋に復活!



江坂突入ー!
て言っても、ハンズに用がある訳ではなく、もっと北へ!



とうとう来たな、、長い上り坂!



そんな上り坂もガンガン駆け上がり、豊中!!



懐かしいここの交差点。。笑



途中、竹林発見!笑



こちらも懐かしい桃山台!笑
若かりし頃に住んでた場所なもんで。笑😁
あ、因みに先ほどの交差点付近にも住んでた事があるという。笑
めちゃ至近距離!笑😁

で、そんなこんなで、、

箕面市突入ー!!



坂を上ると、、おっ!!見えてきた!😁😁😁
こっからラストスパート!!💨💨💨

て事で、先ほど到着しやしたー!!🎉🎉🎉


AEON!!😁😁😁

え?ここに何の用事かって?笑😁😁😁

いや、このトップバリューの水を一気飲みしに来たのだよ!笑😁
て、それは冗談やけど。笑

まあ、厳密にAEONに来た訳では無いんだけどね!笑😁😁😁