08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

・・・。

2017年 05月01日 18:18 (月)

とりあえず、、
































えーーーっと、、


えーーーっと、、





えーーーっと、、





えーーーっと、、





えーーーっと、、


お腹いっぱいの大満足ーーー!!!🎉🎉🎉

まあ、ネタバレは避けますが、、内容はある程度は分かってたが、想像以上に良かったわ!👍🏾👍🏾👍🏾

ステイサムの活躍が最高!!🎉🎉🎉

あ、ラムジーはスカイミッションかの出演ですが、個人的に好きな、中世ヨーロッパ内容の海外ドラマにも出演していて、しかも今回の悪党の髭もじゃ男もそれに野盗として、出演してるという。😁
セロンさん、、思ってたよりめちゃめちゃ悪くてビックリした。笑💦

ローマンは相変わらずのキャラで、ロドリゲス姐さんも暴れまくってて、いやあ~、オープニングからラストまで、マジ最高でしたわ!🎉🎉🎉

ラストの自己紹介が、自己紹介が!!😱😱😱

あまり書くとネタバレになってまうからこの辺にしとこ。笑😁

で!IMAX、やっぱええわ~!😍😍😍