05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

帰国ー!

2017年 05月01日 23:37 (月)

今日のミーティングは顔馴染みのメンバーだったんで気にせず、トレーニングウェアで行ったら、いつもとのギャップみたいで、みんなビックリしてた。笑😁

て言うか、最近、タバコ女子が増えてる気がするけど、そう思うのは僕だけ??😁

まあ、そんなこんなで、先ほど伊丹へ帰国ー!🎉🎉🎉

速攻!ウェアも身体もガンガンお清め!✨✨✨

ふう~、、本日業務全て完了し、クールダウン。。😉😉😉


て言うか、映画最中、、これをこないだ直で見れて良かったー!😁😁😁と、思った次第でーす!😁😁😁✌🏽️✌🏽✌🏽

あ、そう言えば、テイテイとホブスが言ってたけど、コメディ番組の口パクバトルでもドゥエイン(ホブス)は、テイラーをテイテイと言ってて、以前に、それ観てたから、ちとオモロかった。笑😁

あー、、早くDVDにならんかな~!笑💦