05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

APGスペシャル!!part3!!🎉🎉🎉

2017年 05月05日 18:12 (金)

でわでわ、いよいよ、ラストとなりました。笑😁

勢いよくいきまっせー!!💨💨💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

36.同じ靴だとしたら凄い


37.お母さんはいくつになってもお母さん


38.バスケットの中の笑顔


39.凄いのはこの車、当時と一緒


40.あんまり変わってない



41.女の子かと思ったらよもやまさか


42.再現度高し


43.その場所にはもう壁がない・・・感慨深い


44.兄弟ってお揃いの服着させられること多し


45.靴下の再現性


46.どれくらい時間がたったのだろう。


47.完璧


48.昔からヤンチャ気味


49.気難しい兄とおちゃらけた弟、逆か?


50.こんなに大きくなりました。


51.お父さんの変わりようが・・・


52.お兄さんのペロリがキュート


53.息子、いろんな意味で育ったなー


54.犬好きは変わらないまま




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたかー??笑
どの"モデル"もなかなかの再現具合でしょー??笑😁😁😁

でも、それが良いんですよねー!👍🏾👍🏾👍🏾

なかなか日本ではこういったのはしないでしょうけど、こうやって色んな意味で振り切るほど、遊んでみても面白いかも!😁😁😁

でわ、子供の日特別企画!あの時と同じポーズでGOー!略して、APGスペシャルでしたー!!🎉🎉🎉