07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

B&Bー!!

2017年 05月08日 12:14 (月)

さて、先ほど、とあるオフィスでの用事が終わり、今から飯ー!!😁😁😁

途中から腹減りまくりでヤバかった。笑😅
て言うか、座るなり向かいの人が開口一番に、言った台詞が、「・・・に似てますねー。」と、お決まりのアレを言い出して場所が場所なだけにびっくりした。笑😱😱😱
いやいや、夜のミーティング(飯会)なら慣れてるけど、まさか、静まり返ったオフィス内で、言われるとはさすがに、予想だにしてなかった。笑😅
テーブルには何人もいてて、全員初対面で、、思わず俯いたわ。笑😅

はい、そんな窮地も乗り切り!😁


とりあえず、久々去年ぶり?の、こちらでハンバーグ!!😋😋😋

ここでは勿論!ダブル!!✌🏽️今日は煮込みにしましたわ!😊

て事で、B&B(バーグ&バーグ)ー!笑
もみじ饅頭ー!!笑😁😁😁(とりあえず言いたい。)