06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

大差で勝利!

2017年 05月08日 17:09 (月)

そうだそうだ、今朝早くに、結果見たけど、フランス新大統領が決まりましたね!!🎉🎉🎉



しかも、

マクロン氏が、ルペン氏にかなりの大差を付けて勝利という。🎉🎉🎉

開票間も無しに、結果出て、ルペン氏もすぐ諦めてましたもんね!😅😅😅

まあ、でも、個人的には、ルペン氏が勝利して良かったと思います。☝🏾

ルペン氏が勝利してた場合、イギリスに続き、EU離脱してただろうし、そうなると、完全に!EU崩壊しますからね。☝🏾

と言うのも、EUはフランス、ドイツがメインで、その他の加盟国って感じなんで、イギリスが抜ける今、ドイツだけで支えるのはかなりキツイだろうから、すると、ドイツも抜けるしかなくなり、実質EU崩壊になるのではと。(崩壊するかは、あくまで個人的意見ですが。)☝🏾

いや、でも、どう考えても無理だと思いますよ。😨

加えると、世界崩壊に繋がりかねなく、もしかすると、第三次世界大戦!?なんて事にもなりかねない。😱

それは言い過ぎ?? いやいや、僕はだいぶ前から思ってますよ。それでなくてもお隣のお国が今はあんな状態でしょ?アメリカが抑制出来るのかどうかは微妙な感じだし。。💦

EU離脱は、移民拒否だけではなく、長い目で見るとルール無視の無法地帯になる予感がするんですよー。特に、先進国ではない国が。☝🏾
確実に、内戦は起きますよ。☝🏾
で、それが肥大すると、世界戦争に。☝🏾

と、ザックリですが、これが僕の考えです。☝🏾

で!今回、フランス大統領選挙はどうなるのか気になってたんですよ。😁

でも、マクロン氏はEU残留派だったので、討論会観てても、しっかりとした考えで、まあ、今回の結果は予想出来てはいたけどね。😉
でも、トランプ氏とヒラリー氏の時みたいな事が起きるかも、、と、少し不安もありつつ。☝🏾

あー、これで、とりあえずは安心です。😉😉😉