07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おはようございます!

2017年 05月09日 08:48 (火)

はーい!皆さん!おはようございまーーーす!!🎉🎉🎉

今週も元気いっぱいロードワークからリスタート!!🎉🎉🎉
にしても、土手のミミズが大量過ぎて、走りにくい。笑😅💦

特に、桑津橋から軍行橋までの間(約2km)。軍行橋から向こうは、ほぼいてないんだけどねー。。笑

その2kmの間に、目分量だけど、おそらく、150匹は余裕でいてるわ。笑😁

見せたくて、カメラ近づけるけど、これはさすがにグロいかなと、自粛精神が働き、シャッターを切るのをやめてまうという。笑😅

とりあえず、気をつけないと、ぺちゃんこにしてしまうくらいの密度。笑😅💦
既にぺちゃんこになってるミミズもいてるが。笑😅

さ!そんなこんなで、今週も、アスリート精神、且つ、武士道、騎士道精神、引っさげ、ハリキッテいきますよー!!💪🏾💪🏾💪🏾

とりあえず、どんより曇り空の朝は、芝生広場がようやく解禁になった、東遊園地広場の昨日の写真を。☀️☀️☀️