09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

OTSスペシャル!!🎉🎉🎉

2017年 05月09日 14:32 (火)

お!こんなん見つけた!😁😁😁

ドイツの写真家、Christian Vieler氏は、犬がおやつを食べようとするその瞬間の表情を激写している!笑😁😁😁

空中に投られたおやつを、今まさに!口に入れる瞬間、入れられなかった瞬間が赤裸々に映し出されているぞー!笑😂😂😂
 
自らも大の犬好きだというVieler氏は、「犬はとても可愛くてとても表情豊かである。私は常に犬たちを観察している。犬は感情豊かで、その全てが表情に現れるのだ」と語っている。☝🏾

大好きなおやつが目の前にあるその瞬間、犬達の幸せそうなその表情は、我々人間をも幸せにしてくれる。笑😉

でわ、そんなグッドタイミングな瞬間を集めてたのを発見したんで、いっきますかっ!!😉😉😉

おやつを食べる瞬間!略して!OTSスペシャルー!!!🎉🎉🎉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でわでわ、もう少しだけ!😉

part2へ、蛍光ピンクはペーパーマダムーン!😁😁😁