09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

飯休憩。。

2017年 05月15日 12:49 (月)

只今、メリケン到着ー!🎉🎉🎉


で、持参して来た水もとっくに飲み干し、カラカラ状態だったんで、


自販機でこの2本GET!

で!実は、朝のサンドイッチは少しも食べずで、アイスコーヒーだけ飲んでリスタートしてました!笑😅(て、食べてないんかい!笑😂)


朝は、りんご1個だけ食べて、RJからスタートしてたんですが、西明石駅を折り返して、ここまで何も食べずで、、朝はメリケンに来なかったのも、あまり休憩を挟みたくなかったんですわ。🚴🏾💨💨💨

50kmで折り返し、メリケンで飯休憩と予定してたんでね。😉😉😉

ちょうど、イヤフォンのバッテリーも切れたし、充電がてら、飯にしますか。😋😋😋

さっき須磨でGETしたバナナも1本。😋😋😋

あ、因みに、ブラックのホットコーヒーはタンブラーで持参してまーす!😁
味は、勿論!美味しです。😋😋😋