06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

達成感と共に。

2017年 05月15日 19:11 (月)

帰国ー!!🎉🎉🎉

で、RJ到着して、グランディーの散歩したりで、帰宅後、速攻!真水シャワーでだくだくの汗だくの身体を綺麗サッパリ!スカッとお清め完了!!🚿✨

そんで、帰りに!激烈美味い、お馴染みの!お好み焼き屋さんに!!😁😁😁
帰国まで、少し遠回りして、僅かに距離を稼いだ感じ。笑



当然!豚、イカのミックスで!


1個ですが、別アングルで。笑☝🏾

敢えて、少しだけ食べて、持ち帰りー。笑

やはり、こちらも!

焼きそばー!😁😁😁


こちらも1個ですが、上からの別アングルでもパシャり!😉

こちらも出来たてを少し食べて、お持ち帰りー!笑

お好み焼き屋さんは、今日は帰りに寄って帰ろうと予定してて、久々に食べたけど、美味過ぎっす!😋😋😋

そして、店長と、少し話してから、伊丹までリスタート!🚴🏾💨💨💨

で!!RJ到着して、本日の走行総距離!!


イェーーーイ!!🎉🎉🎉
100km走破ー!!💪🏾💪🏾💪🏾

帰宅後に食べようかと思ったけど、やはり、明日にとっとこ。笑😁

とりあえず、りんごとヨーグルトをあてに、本日1日の達成感に浸りながら、それと共にワインでまったり。🍷

いやあ~、本日も充実した良い1日でした。✨✨✨