10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

飛びてぇ~!

2017年 05月18日 07:15 (木)

元航空宇宙エンジニアの英国人ウイングスーツパイロット、フレイザー・コーサンさん(42)が、4つのギネス記録を目指してフライトを計画している。👍🏾👍🏾👍🏾

因みに、ウイングスーツとは手足の間に幕のある滑空用ジャンプスーツですけど、ご存知?😁

コーサンさんは、米国とカナダで2回のフライトを計画しており、このうち1回は、高度1万2800メートルからのジャンプとなる。💨💨💨

無風状態での気温が零下50~70℃の過酷な環境で、成功すれば、高度、飛行時間と距離、機械支援なしの飛行速度で世界記録を打ち立てることになる。🎉🎉🎉

飛行速度については、2011年にカリフォルニア州で時速363キロの記録を出した選手がいる。🎉🎉🎉

高度の前回記録は3万7000フィート。☝🏾️

コーサンさんのフライトは、英国の退役軍人支援団体である陸海空軍人家族協会(SSAFA)の寄付集めが目的。☝🏾️

今月22日と29日に予定されているが、天候などに左右されるところ。☝🏾️

て、これ映画でもちょいちょい観たことあるんだけど、、えーーーーっと、、、とりあえず、、やってみてぇーーーー!!!😍😍😍

いや、だって、ほぼ身一つで空を飛べるんですよー!!😍😍😍
体重移動などで方向も帰れるしね!!😍😍😍

絶対!気持ち良いってー!!😍😍😍

しかもめちゃ速いし!!😁😁😁

まあ、ミスったら"一巻の終わり"だろうけど。笑😁😁😁