10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

またね!

2017年 05月19日 06:39 (金)

で、あれから、走り続けましたが、なんか可愛いかったんで、そのままにしてあげて走ってましたよー。👍🏾

そしたら、、
はーい!只今、桑津橋の上ー!笑😁😁😁

あはは!笑 しかも、ずっとこっち見てるぅ~!😁😁😁

何をするわけでもなく、僅かに動いたすてたけど、この位置だと、走ってる横顔をずっと見られてた。笑😅

ホントたまーにだけど、てんとう虫が留まってくると、てんとう虫って、なんか愛らしいくて、眺めたりしてしまう。笑😊

で、とりあえず、この子は、全然飛んでいかんくて、、笑 連れて帰ろかと思ってもうた、、笑😅
まあ、そういうわけにもいかんので、左手人差し指に乗っけて、RJ前の木に移してあげましたー。🐞
て言うか、すんごい長い事引っ付いてた。笑

なんとなく、一緒に頑張った感が勝手に芽生えて、ちと名残惜しかったけど。。😢

て、そんな事思っても仕方ないんで、、とりあえず、、またね!!😉😉😉