10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

なんか凄い。。

2017年 05月20日 12:31 (土)

オーストラリアのメルボルンに住むステフィー・ハーストさんが飼いネコの「オマール」の写真をインスタグラムに投稿したところ、ギネスワールドレコーズから連絡があり、まもなく「世界一長いネコ」として世界記録に登録される見通しになった!🎉🎉🎉


オマールはメインクーンという種類のネコで、体長120センチ、体重14キロ!
現在世界記録を保持するイギリスの「ルド」の118.3センチを上回る。👍🏾👍🏾👍🏾

豪大手メディア、セブン・ネットワークが報じた。☝🏾

オマールは、カンガルーの肉とキャットフードを食べ、かなりリラックスした生活を送っている。☝🏾
「ラフィキ」と「ペニー」という犬たちと一緒に家でゴロゴロ過ごすのが好きだという。
ギネスワールドレコーズは、まだオマールが「世界一」のタイトルを獲得したか確認していない。☝🏾

て言うか、ネコがカンガルーの肉を食べるって、、なんか凄い。。😨💦