09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

達成ー!!🎉🎉🎉

2017年 05月21日 08:09 (日)

先ほど帰国ー!!🎉🎉🎉

さて、今朝は札場筋を直進せず、2国を東へ!

芦屋川のこちらの交差点まで進み、左折!

で、芦屋市役所も超え、43も超え、臨港線も超えて!


はーい!芦屋浜ー!!🎉🎉🎉

この浜沿いを走るのは気持ちいい!

で、こちらのコーナーがまた良いのだよ。



なんかこの感じ良くないすか??😁

そして、そっから暫く走らせ、、

はい!芦屋浜からの湾岸線です!🎉🎉🎉

そして、昨日と同じ、西宮浜➡︎甲子園浜➡︎で、ラストの坂を上り切った後は、、

頂上で停止!😁
え?何故かって?笑
いや、先の方に見える信号が赤でしょ?笑
なので、青信号まで待って、トップスピードで突っ込もうかなと。🚴🏾💨💨💨

で、そのまま鳴尾浜交差点を左折して、昨日と同じルートで、帰国ー!💪🏾💪🏾💪🏾


RJまでで、この距離でーす!😁

そして、終了ではなく、そのまま猪名川の土手に向かい!💪🏾💪🏾💪🏾


171➡︎176➡︎でこちら!
くれは橋ー!!🎉🎉🎉

そんでもって、こちらを折り返し、、

今日は、空港すぐ横の道を走り、、イオンまでで、


もう少し足らんなーと、有岡経由で、、RJ到着ー!!

はーい!走行総距離!!


ジャーーン!!🎉🎉🎉

そうです!今日は休憩無しで50kmを目標にしてました!🚴🏾💨💨💨
て言うか、こないだの西明石駅までの距離より多い!笑😁

勿論、単純にこの距離、三宮を往復出来る距離。笑😁

でも、毎回目指すわけではないよー。笑😁
いや、休憩無しでイケるかなあと思ってね!🚴🏾💨💨💨
まあ、なかなかのハードワークでしたが。笑😅💦

さ!帰国後、グランディーの散歩も終わり、今週最後の日曜日、ハリキッテいきますよ!!💪🏾💪🏾💪🏾