08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

到着ー!!🎉🎉🎉

2017年 05月22日 17:53 (月)

竹林の中をロードを引いて歩いたり、嵐山で渡月橋撮ったり、穏やかな時間はほんの僅かでした。笑

あれから、再び、過酷な走りで、帰国ルートをひたすら爆走してやした!🚴🏾💨💨💨

ひたすら171を西へ西へ!!🚴🏾💨💨💨


ひたすら、、



ひたすら、、


大山崎、高槻、茨木、箕面、、

⬇️



⬇️



⬇️

で!昨日と同じ空港横の道路で、、

よっし!夕焼け具合があるが、まだ明るいぞー!😁😁😁
そして、そのまま猪名川を渡り、、

RJ到着ー!!🎉🎉🎉

走行距離!!


でーす!!🎉🎉🎉
あ、こちらは、御苑から嵯峨野までの約9kmの距離が含まれてますよ。竹林の中を歩いてる時は一時停止してます。
因みに嵐山もすぐだったんで、一時停止したままのカウント無し。☝🏾

なので、走行総距離!!

ジャーーン!!🎉🎉🎉
111km!やり切ったぜー!!💪🏾💪🏾💪🏾

さ!まだゆっくりするには早くて、お店の片付けして、グランディーの散歩へGOだぜー!👍🏾👍🏾👍🏾