07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ふぅ~。。

2017年 05月22日 18:32 (月)

そう言えば、大山崎辺りで、持参してたリンゴを歩道脇でガブガブ食べてましたわ。笑😁

で、そばにあったセブンで、500の水、麦茶も買ったんだけど、帰った頃には完全に飲み干してましたね。笑

ザックに入れてた、500のペットボトル2本と、500のボトルに入れてたのと合わせたら、一日で2.5ℓの水分補給!💦
あ、アイスコーヒーは勿論飲み干したけど、それはカウントしてません。☝🏾

そんで、昼飯分は完全に燃焼されたけど、、とりあえず、帰りにトマト、パイナップルGETして、これを本日の晩飯にしよ。笑

て言っても、トマト2つと、パイナップルはこれを3分の1にカット。👍🏾
あ、りんごも食べるけど。笑

さ!先ほど帰還!真水シャワーで汗だくまみれの身体清めますか!✨✨✨