07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

達成感が良い!

2017年 05月22日 21:48 (月)

あ、そうそう!空港横の道路から西側を見た時の風景も。😁

なんか気持ち的に、達成感もあり、何気に撮ってみた。笑

で!帰還の際、玄関から見える夕焼けも良い感じだったんで、扉開ける前に、撮ってみたよ。😁

はい、こちらも、気持ち的にテンション上がってたんで、撮ってみた。😁😁😁

まあ、普段は特にドアの前では撮らないけど、何となく気分良かったんでね。笑

いやあ~、今日も滞在時間めちゃ少なかったなー。笑
171の道中が、車や、バイクと違い、なかなか険しくてハードでしたわ!🚴🏾💨💨💨

友人からのメッセージも、もはや理解不能とか、クレイジー!とか、いやいや無理!とか、言われてまーす!笑😁😁😁

とりあえず、今は早朝からの1日を振り返りながら、それをアテに、ストレートでウィスキー🥃を嗜んでおります。✨✨✨