09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

プレミアムラッシュで!

2017年 05月27日 06:35 (土)

おっはよー!!☀️☀️☀️

はーい!本日は、大快晴なり!!☀️☀️☀️

て事で、ヨットハーバー!!🚴🏾💨💨💨
プレミアムラッシュで到着ー!!🚴🏾💨💨💨
なんだか久々に来たような。笑


ほんで、おっと!
乗っかってる!笑



あはは!笑
まあ、白鳩ならもっと絵になったんだろうけど。笑😅
そこはご愛嬌!笑😁

て言うか、札場大橋の上り最中にイヤフォンから流れたイントロがシビれたー!😍😍😍
まあそうなるように仕向けたんだけど。笑

でも、その場で選曲したのではなく、敢えてそのくらいの距離を見計らって、だいぶ手前で前曲から流してたんだよー。👍🏾
すると、ホンマにちょうどのタイミングで、上り最中にフェードインしてくる、あのシビれるイントロが聴こえて、で!そっからの下り!🚴🏾💨💨💨

この感覚伝わらないのが残念!笑😁

いやあ~、そういう意味でも今朝はプレミアムだぜ!🎉🎉🎉