08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

必殺!!

2017年 05月29日 20:04 (月)

はーい!あれからとりあえず、6km地点で折り返し、そのまま土手を、、って訳にもいかず、笑 いや、ただ暗いだけじゃなく、夕方には必ず出てくる、空中に群がる小さい虫の大群がマジ酷くて、、笑

走ってると、何回も顔面で突っ込んでしまうという、、笑💦
あのストレス半端ない。😱

なので、折り返してからの!必殺!176上昇ガトリングー!!笑😁😁😁

土手から逸れて、グワーンと回り道しないとダメなんだけど、、

すると、こちらの歩道橋が現れるのだ。


で、駆け上がると、、

ジャーーーン!!はい!176でーす!😁😁😁
そう!176に出て来れて、歩道を渡れるんでっせー!👍🏾👍🏾👍🏾
さすがにここはマイナーなんで、知ってる人は少ないでしょ~!笑😁😁😁

で!そのままダッシュ!!💨💨💨

猪名川大橋を渡り、階段を駆け下りて、そのまま西へ!


すると!

すると!
はーい!産業に出てきまーす!👍🏾

そっからはいつものナイトロコースで南下!💨💨💨

て事で!先ほど帰還!!🎉🎉🎉

速攻で、真水シャワーでダクダクの汗だくの全身を洗い流し、綺麗サッパリ!✨✨✨