08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ポップコーンて、、

2017年 06月01日 11:23 (木)

なんだこれ!笑
こんな記事を発見!笑

米テネシー州ナッシュビル近郊の映画館で、ポップコーンを買えなかったことに激怒し、暴行を働いた男が逮捕された。💦

男は州内在住の50の男性。

現地時間29日夜、ごみ箱から空の容器を持ち出しポップコーンを入れるよう要求したが、既に、売店は閉店していたため従業員が拒否すると、容器を投げつけ、店頭のディスプレーをひっくり返し、館内に姿を消したという。💦

通報を受け駆けつけた女性警官が男を拘束したが、その際にもウェストは警官にゴミ箱を投げつけて顔を殴り、かみつこうとしたという。笑😅

えーーーっと、、突っ込みどころ満載のネタですが、、まず、、ゴミ箱からってー!笑
閉店してるところを頼むならせめて、買ってくれー!笑

ただ、これは個人的意見なんですが、、以前から周りには言ってるんだが、、えーーーっと、、そもそも映画館でポップコーンを販売せんでよくなない??
鑑賞中にあの音は気になって仕方ない。笑😱

どうしても食べるなら音が出なくて、匂いもあまりしないのを頬張ってほしいぜー。😅