07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

黒い乱入者!?

2017年 06月06日 14:58 (火)

混乱極まる世界情勢、明日はどっちだ?それが気になるのは、なにも人間だけではない。
動物達と物申したく思っているのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。笑😁😁😁

ロシアの生放送ニュース番組「Mir24 TV」で、緊迫感漂う本番中、女性のニュースキャスターが解説をしているところ、1匹の黒いラブラドールレトリバーが急遽参戦してしまったようなのだ!笑😅😅😅


真剣な面持ちでニュースを読む女性キャスターイロナ・リナートさんの背後に黒い影が映る。笑

次第に聞こえてくる荒い息遣い、突然に響く「ワン!」という声。笑

別にこれ、ホラー的なんではない。笑
別の番組に出演していたラブラドール・レトリバーが、スタジオのドアが開いていたので、しれっとスタジオに入り込んだのだそうだ。笑😂😂😂

深刻な面持ちのリナートさんの後ろに黒い影がぬっと現れ、これには女性キャスターもびっくりの事態に。笑😁

真剣なニュースを報道していたから尚更だ。

 「ここに1匹、犬が来てくれました。」
 と解説するものの、その動揺は隠せなかった。笑

そんなことはまったくおかまいなしな、愛すべきラブラドール。😊

デスクに顔をのせ、なんなの?なんなら自分、解説するけど?てなご様子。

番組の顔ともいえる女性キャスターを食う形での見事な番組ジャックをしでかした!笑😁😁😁

思わぬ形でスポットライトを浴びたラブラドール・レトリバーも満足気である。👍🏾
相手が動物だと予想を超えたリアクションで放送事故が起きてしまうが、その方がちょっと楽しかったりする。笑😁😁😁

よし、グランディーも乱入させてみよか!笑😁😁😁