06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ごちそうさん!!

2017年 06月12日 12:55 (月)

この世の全ての食材に感謝して!!

いっただきまーーーす!😁😁😁

マイナーなホテルですが、そちらでバイキング。😉

勿論!マイバイクも目の前に停車出来るというところ。

て言うか、これ既に2発目です。
1発目も同じので、プラス、

焼き鯖ー!

あ、あと海老フライも。😋😋😋

かやくご飯少々と、味噌汁。

で、全部平らげた後、

再びプチトマトー!笑

で、

〆のコーヒー。
意外とコーヒー美味いわ。

で、どれも美味かったぜー!😋😋😋

て言うか、満腹!!笑
持参したりんご、バナナ、パンは食べずに帰還出来そうや。笑

ただの重りやな。笑😁

え?じゃあ要らんかったやんて?笑
いや、ここに来るかどうかは、マイバイクが目の前に安定して停めれるかどうかだったもんで、、でも色んな意味で安心出来たんでね。😉