09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

晩飯は、、

2017年 06月12日 18:46 (月)

昼飯消費しきってるはずなんだけど、イマイチ食欲も無いんで、、ローワー帰りにトマト袋詰め、パイナップル、りんご、バナナ、をGETして、真水シャワー後、トマト一個はガブガブと。😊

で、後はいつも通り、ヨーグルトにぶち込んでのもぐもぐ。笑😋

で、ジンカーボ(以外省略)を。😁
実はトニックが甘いんで、いつもジンと割るのはただの炭酸水にして、ライムの代わりにレモンにしてまーす!笑

勿論、最後はレモンも皮ごともぐもぐ食うけど。笑😋

なので、一般的なジントニックとは違うな。笑

あ、河原町で休憩した近くの川の上。



で、お馴染みの鴨川。


橋の上から。笑

て言うか、今日は涼しかったねー!
河原町で休憩してる時、日陰なのもあり、汗だくのウェアがだいぶ冷えてヤバかったわ。笑😅

やっぱりこないだの時みたいに30度超えが自分的には最高っすわ!👍🏾👍🏾👍🏾