05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

あ、

2017年 06月12日 22:51 (月)

にしても、171の方が距離は長いはずなんだけど、帰りは171だけで帰って来たけど、飛ばせるとこはだいぶ飛ばして来たからか、行きよりも速く着いたわ。🚴🏿💨💨💨

行きも、裏道はこないだ行ったから、覚えてたんで、停まってナビ見て、とかをしなくても良かったけど、それでも帰りの方が速かったねー。🚴🏿💨💨💨


あ、今頃やけど、帰りにとりあえず撮ったんで、、

只今ここー!って打とうかと思ったけど
青信号なってもうてね。笑

新御堂と171の交差点。☝🏾

で、和食ビュッフェは美味かったなー。😁
鰹のたたきとかもあったし、海老、オクラ、カボチャ、茄子のそれぞれのてんぷら、😁😁😁

きんぴらごぼうも美味しでしたよ!😋😋😋

ほんで、クリュームシチューかと思わせ鶏肉の白いやつ。
ビュッフェでは珍しくなななんと!
サツゲタンだったのだ!😋😋😋
当然、味も美味し!!😉😉😉