05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

INハーバー!!

2017年 06月16日 06:26 (金)

おっはよー!!☀️☀️☀️

只今、ハーバー到着ー!!🚴🏾💨💨💨

ふふふ。笑😏

ふふっ。笑笑😏😏

ふふふふーっ!!笑笑😁😁

ぷははははーーーーっ!!!笑笑笑😂😂😂

ハーバーはハーバーでも!西宮ヨットハーバー!!ではなく!笑笑

がははははーーーーっ!!!笑笑笑😂😁😂😁😂😁😂

神戸ハーバーランドだぜーーーっ!!!🎉🎉🎉

え?何でかって?笑
いや、いつも通り、ただのトレーニングですよ。笑💪🏾💪🏾💪🏾

一昨日のハーバーのフリ、効いてたでしょ!?笑😁😁😁

いや、ちょっと前からやってみたかったんですよねー。仕事前の神戸アタックを!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾
で、今日行こうと、昨日から決めてましたー!😁

そんで、これまたベストタイムだぜ!😁😁😁

三ノ宮まで、約45分!!🎉🎉🎉
西宮辺りからいた単車、車と、デッドヒート!🚴🏾💨💨💨

で、最後、三ノ宮までの直線で、少し交通量が増えたところでブチ抜いてやりましたー!😁😁😁💪🏾💪🏾💪🏾

そんでもって、そっから、とりあえずハーバーまで延長して、パシャりと撮って少し戻り、、



はーい!メリケン!!🎉🎉🎉

てな訳で、ここまで、ノンストップ、ノンウォーターで来ましたよ!💪🏾💪🏾💪🏾

でわ、持参した、パン、コーヒーを頂きますか。😊😊😊