09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

淡路アタック!PART1!🎉🎉🎉

2017年 06月20日 09:42 (火)

さて、お待ちかね、昨日の淡路アタックの詳細を。😁😁😁

ちと、長いから小分けにして、お送りしまーす!🎉🎉🎉

て事で、いきますよ!!
淡路アタックスペシャルだー!!🎉🎉🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、サニー号を紹介!笑


自転車専用の車輪止め。
尚且つ、下にあるチューブでタイヤに引っ掛けて、前はロープで固定するんで、絶対に倒れない仕組み。☝🏾
これをこないだ、下見してたんですよ。😁☝🏾

それで、大きい船なんで、海面からも高めにあるからよほどの波が無い限り、海水の飛沫が飛んでくる心配も無いと、これもこないだ、乗組員さんに確認済みでした。😁☝🏾


で、その中は、、

こんな感じー!
月曜日の、始発やから、だいぶ空いてた。
あ、ここだけじゃないよ。これの後ろ側にもスペースあります。☝🏾

で、二階にも上がれて、階段を上がると、、

こんな感じで、けっこう座れますわ!👍🏾

ただ船首の方には行けないのは残念ですが。😅


て事で、

明石の街がどんどん離れていき、、



淡路が近づいて来た!



まだ東の空は朝日が昇ってる頃。👍🏾




後ろはこんな感じで、グングン進み、、



どんどん淡路島が大きくなって来ましたねー!



お!明石大橋が!


とりあえず、、

はい!真下ー!笑



通り過ぎた後のショット。😁👍🏾

ただ、この頃はあんなに過酷な特訓になるとは予想もしてなかったが。。😨


そんでもって、淡路島到着!👍🏾

上陸し、、乗り場横にあるこちらから

スタートでしたー!🚴🏾💨💨💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でわでわ、続きはPART2で!🎉🎉🎉

海風ボンバー張り切りマックス!😁😁😁