09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

淡路アタック!PART2!!🎉🎉🎉

2017年 06月20日 13:12 (火)

さて、走り出してからの!🚴🏾💨💨💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、その前に、、
分かりやすいように、ロード屋で前にもらったこの地図を持って行ったんだけど、これを見ながら、Googlemapも見ながらのアタックだったんで、

て、ボロボローーー!!笑笑😂😂😂

いや、前ポケットに入れてたんだけど、出し入れして、広げて、漕いでを繰り返してるとこんな事になってしまったのだよ。😁😁😁


しばらく28号線を走ると、、向かって右側の海沿いね。☝🏾



こんな感じで海沿いに!😁😁😁

天気も快晴だったし、風も気持ち良かったよー!🚴🏾💨💨💨


道路からすぐ下に見えるのもなかなか良い!👍🏾👍🏾👍🏾


そのままグングン加速!!🚴🏾💨💨💨





ね?道路すぐ下が海でしょー?笑😁


大きい岩もあったりして。

そのままひたすら28号線を走り続け、、

⬇️




⬇️


ちょっと西海岸ぽくないすか?笑😁






⬇️





⬇️




⬇️




⬇️




⬇️




⬇️
で、向かった先は、、



ジャーーーン!淡路島牧場!!🎉🎉🎉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり、淡路島に来たら寄ってしまいたくなる。笑

と言うより、また別の理由があったんだけどね。😏😏😏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お次はPART3!
まさかまさかのツバメ返シーーーン!👍🏾👍🏾👍🏾