05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

淡路アタック!PART3!!🎉🎉🎉

2017年 06月20日 14:13 (火)

でわでわ、お次!!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ朝早い時間でしたが、牧場は開いてたんで、牛でも見て行こうかと入ってみると、掃除してるおじさんが、牛乳飲んで行ってくれていいですよー!と、お声かけしてくれて、、😍😍😍
え!?良いんですかー!?と。
いつもは乳搾り体験する時は飲んでましたが、ふらっと牛を見に来ただけなんだけど、、でも、優しいおじさんが、どうぞどうぞ!と。
嬉しい過ぎるー!😍😍😍

て事で、

数杯、頂いちゃいましたー!😋😋😋

で、おじさんと牛にありがとうを言いつつ、牧場を後にしました。

そして、再び28号線を走り、、


⬇️




⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️




⬇️





⬇️

すると、

こちらの交差点。

あ、あまりにもボロボロ過ぎて分かりにくいんで、、無理矢理ですが、セロテープで引っ付けたんで、こちらをご覧下さい。☝🏾☝🏾☝🏾



で、牧場と公民館前を赤マルしてるよー。☝🏾




もう少し先の先まで行くと、


道の駅がある。



で、すぐ先が漁港になっていて、地図で言うと端っこになる。
で、こっから、反対側のルートで岩屋へ戻る。。笑😏😏😏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でわでわ、PART4へ!
玉ねぎ畑はカッシーナ!😁😁😁