09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

淡路アタック!PART4!!🎉🎉🎉

2017年 06月20日 15:48 (火)

はーーーい!でわでわ、続きを。😁😁😁

あのまま岩屋へ、、、ふふふっ笑😏😏😏

いやいや、狙うは上級コースの最長ロングライドコース!!👍🏾👍🏾👍🏾

な・の・で!!☝🏾
28号線を再び海岸通りまで戻るというまさかの!パターン!!😁😁😁

あ、因みに、そのまま岩屋へのコースの1周は中級コースで、比較的緩やかな道で走り易いとの事で、確かに、走り易かったですわ。ただ、折り返した際は長い上りに見舞われたけど。😅💦


先ほど淡路島牧場の、別の理由って書いてたのはその意味だったのだよ。
中級コースがどんなものか知りたかったんでね。👍🏾😁

でも、そのまま岩屋へ戻るオレではない。💪🏾💪🏾💪🏾

で!海岸通り辺りで、、、右折!!🚴🏾💨💨💨
76号線に突入!!👍🏾👍🏾👍🏾
右折した後、振り返りざまに撮った交差点。


で、昨日に休憩って書いた場所がこちら!👍🏾👍🏾👍🏾
海ー!!😍😍😍
いやあー、、飛び込みたかったとこですが、時間も読めないんで、そこは辞めときましたわ。😭😭😭

て事で、こっから!目指せ!上級コース突入!!😁😁😁


ひたすら76号線を走る。🚴🏾💨💨💨

⬇️




⬇️




⬇️





⬇️





⬇️



こんな場面もあり、上りだけど、全然余裕で、、うん?こんなもんか?と。笑

いや、車で来た時も、28号線を周って帰るパターンが多いし、最長の1周は人生初の試み!しかも、エンジンは自分の身1つ。笑😅

まあ、そんな事を思いながら、とりあえずひたすら76号線を走り続け、、


⬇️




⬇️




⬇️





⬇️




道路から見下ろす海はやはり綺麗。



海見る度に飛び込みてぇー!!と、なってましたわ。しかも昨日もいつも通りの長袖長ズボンのトレウェア。笑😅💦
昨日の太陽の下、、キャップも黒という。笑😅💦

でも、まだこの辺りは余裕でしたね!😁😁😁


この時も、まだ後に待ち受ける、魔物の事は知る由もなかった。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でわでわPART5へ!

黒づくめで予期せぬ自家発火!!😁😁😁