09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

淡路アタック!PART5!!🎉🎉🎉

2017年 06月20日 16:34 (火)

さ!いよいよ、その魔物の正体を目の当たりにする事に!😱😱😱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや、途中もまあ、アップダウンはあったけど、いやいや、全然これくらい!💪🏾💪🏾💪🏾
てな具合で、上り下りしてたんだけど、え?こんなもんか?上級コース!?😁

と、思ってたその矢先!😱😱😱

出た!!


これがアップダウンの激しいと書いてたのを見た上りか、、って言うか、これ、ただの山岳やーーーん!!😱😱😱



相変わらず、坂の具合が伝わりにくいかもだけど、これ、かなりの勾配なんですよ!💦💦💦



振り返るとあんな感じの上り。笑
分かるかな?右下からジグザグになってたりする。

でも、あれはまだ序の口、普通の山の中が一番キツイ!
いやいや、ここ六甲山かよ!!って、心の中で何回も突っ込んだわ。😁😁😁


上から見た景色はこんな感じでかなり上って来た。




で、心臓破りの上りを超えると、次はアイラブ❤️ダウンヒル!🚴🏾💨💨💨

そこはもう!おっしゃあーー!!!🚴🏾💨💨💨てな感じで、トップスピードで突っ込んで、上りで遅なったタイムをいかに縮めるかが勝負!💪🏾💪🏾💪🏾て、なんの勝負やねん。と言われそうですが、、笑

下り切ると、、

おー!!海沿いー!!😍😍😍

よし、やり切ったぜー!あとは気持ちいい風の中、疾走すれば、、と、思いきや!!😱😱😱


また!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、PART6へ!

海風山風びわ販売!🎉🎉🎉