10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

淡路アタック!PART6!!🎉🎉🎉

2017年 06月20日 17:34 (火)

はい、その後、海風の心地良さもあっと言う間!

再び現れた、、


いや、また上り!?😱😱😱



こう見えて、なかなかの距離がある。





いや、綺麗けど!笑😅💦

でも、この後もしばらく上りが続いて、、

なかなかの景色!😁


でも、ゆっくりまったり、景色を楽しむみたいな穏やかな状態では全くなく、かなりのハードワーク状態。😅😅😅

いちいち見るのも煩わしいくらいだったけど、あの時の心拍数も半端なかったはず。😱😱😱

で、下り切ると、、再び海沿い。。

ここで確信した、山を超えると、海沿いに出てを、繰り返すんだろうと。。😅

で、そのまま76号線を直進!🚴🏾💨💨💨

すると、予想通り、地図通り、の山岳!😱😱😱
それを超え、、
⬇️



⬇️




⬇️




⬇️
しばらく走ると、、


ようやくベンチ!😍😍😍
そしてここは阿万海岸!👍🏾👍🏾👍🏾

ここで、昼飯にして、野菜モリモリにゅう麺、バナナ、りんご、をガツガツいっちゃいましたわ!💪🏾💪🏾💪🏾


で、この辺で約半分まで来たかなと、少し気持ちが楽に、、な、、って、まだある!!上りー!!😱😱😱💦💦💦

マジかオマエー!!👊🏾👊🏾👊🏾笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!続きはPART7へ!

心臓破裂で脚破裂!!😁😁😁