05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

淡路アタック!PART7!!🎉🎉🎉

2017年 06月20日 18:32 (火)

まだくるか!山ー!!💥💥💥

てな具合で、容赦なく襲ってくる山岳上り!!💦💦💦



田んぼののどかな、畦道はあっと言う間に終わり、、



遠くに見える山の上から車がジグザグに降りてくるのが見えたんで、あー、、次は奴(あの山)かー、、と。👍🏾👍🏾👍🏾

で、そこも心臓破裂、脚破裂、てな具合で上ってると、横から単車に追い抜かれたんだけど、、て、そら向こうはエンジン付きなんで、ヒルクライムは仕方ないとこ。笑😅

ただ、気合い一発!根性一筋!上り切った後のダウンヒルは、、それまで、同様、、うりゃあーーーー!!!💥💥💥と、直線は出せるだけのトップスピードを!しかも、コーナリングも限界スピードで突っ込むを、何度か繰り返した時、先ほどの単車の背中が見えて、、その瞬間!ロックオン!!👍🏾👍🏾👍🏾

よっしゃ!捕らえた!いっけーーーー!!!🚴🏾💨💥💨💥💨💥

て事で、コーナリングであっさりブチ抜いてやったぜー!!👍🏾👍🏾👍🏾

勿論!その後、一回も抜かれる事なく、フィニッシュ!!🏁🏁🏁


こんな感じのコーナリング。(別のコーナリング)
え?最高速度?いやいや、書けるわけないレベル。笑


で、再び、こちらの交差点!

公民館前。ふぅー、、戻って来たぜー!😁👍🏾

そこを31号線からの、ショートカット?いやいや、それは最長を目指したもんでして、、勿論!左折!道の駅を超え、海沿いをひたすら走ると、地図通りの上りが出現!!😱😱😱

それもガンガン上り、さ、次はっと、、うん?😳Googlemap見ながら、地図と照らし合わせて行ってたんだけど、、また上り!?マジか!?しかもこれ初っぱなの同様レベル!!はあ!?ただの山岳!!
うん?地図にはこの先登坂マーク無いぞー!?
と、思いながらGooglemapを信じ、とりあえず、かなりのキツイ坂を上り、上り、上り、上り、、
上り切り、さあ!下りやなー、どこに繋がって、、って、、


展望台ー!?😱😱😱

いやいや、ここへ来て展望台とかマジ要らんからー!笑
て言うか、ホテルへの一本道でした。笑
こちらホテルの駐車場にある展望風景。笑

途中で嫌な予感したんやけど、ここまで上って来たし、、と、とりあえず上り切ったんだけど、、まさかの、行き止まり!下るには来た道を戻るという、なんとも、時間と体力だけを無駄に使うという。。まあ、後に、この分の距離が活きる事になるけど。笑😊☝🏾


で、当然、トップスピードで下り、、淡路島南インター方面へ!

と、思いきや、、


え?明石大橋!?笑

いやいや、そんな訳ない。笑

じゃああれは、、

そう!大鳴門橋でーす!!とりあえず、見とこかなと思い、長ーーーーい下りを下ってきた次第。笑

Googlemapでは、ななななんと!!あの大塚国際美術館の表示が現れた!😁😁😁


て事で、この為だけに、長ーーーーい、上りを再び戻るという、、笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でわでわ、お次はPART8!
サンセットビーチはびわ宝庫!😁😁😁