09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

淡路アタック!PART8!!🎉🎉🎉

2017年 06月20日 19:14 (火)

さ!残るは、25号線をひたすら、、と思いきや、速攻で上り!💦💦💦

いや、もうこんだけ上り下りしてたら、あー、はいはい。😑😑😑ってな感じでしたけど。笑😁😁😁

で、それを超えると、そっかから岩屋まではひたすらのロングライドで、途中、上り下りが何度かあり、、て言っても、ガチンコの山岳ほどの上りは無かったけどね。👍🏾

それらを、走り切り、びわの直売店もあったけど、、とりあえず、ここまでの蓄積された、手、腕、肩、背中、腰、尻、脚、への負担がのし掛かって来て、奪われた体力が半端ない。💦

なので、直売店のびわも横目にひたすら漕ぎ続け、あれだけあった水も底を尽き、、水分補給も足りてない状態で、、て言うか、コンビニが全然ないんですよー。笑😅

自販機はあったけど、水が売ってなかったりで、とりあえず、耐えに耐え、サンセット通りに入ると、ようやくローソン発見!😁

水500をとりあえず2本、あまり買っても重たいだけになってまうから、ボトルに入れ換える分だけ。☝🏾

で、普段まず買う事ないんだけど、かなり久しぶりに!ガリガリ君とか買ってもうた。笑笑

"ガリガリ"食って、水も入れ替え、残りのバナナを食べ、リスタート!🚴🏾💨💨💨

で、湊の、交差点から31号線に入って、後はひたすら31号線を岩屋へ海沿いを走る!🚴🏾💨💨💨

時間的に天気良かったし、サンセット通りの名の通り、サンセットが綺麗かったけど、、道もほぼ平坦だったけど、、なかなか岩屋までの道のりが、天竺ほど、遠く感じた為、船の時間が気になり、停まって写真撮るのも煩わしくなり、まさかの、一枚も撮らずという。笑笑😂😂😂

でも、計算では船の上で撮れるはず!と、眺めるだけで、ノンストップで走り続けた!🚴🏾💨💨💨

だいぶ前に思ったけど、更にここへ来て、朝の28号線往復がかなり響いてきてましたねー。笑😅😅😅

でも、速度を落とさないように、ひたすら走り続けて、、

岩屋到着ーー!!🎉🎉🎉こちら昨日載せた写真ですが、これしか撮ってないもんで。笑

時間までの間、残りのパン、りんご、バナナを平らげ、残りのコーヒーも飲み干し、待つことおよそ20分、、なんか色んな事があったなあ~と、思い返しながら、いよいよ乗船!👍🏾


淡路島を後に、、、よっしゃー!!出航だー!!!🎉🎉🎉
さらばー!淡路島ー!!👍🏾👍🏾👍🏾
そして、ありがとう!!また1つ成長させてくれてー!!💪🏾💪🏾💪🏾
いや、ホントにそう感じた思いで、体力、精神力共に、確実に!更に進化した感がマジ半端ないんで!👍🏾👍🏾👍🏾


そんでもって!!これがまた計算通り!!


ジャーーーン!!🎉🎉🎉

サンセット通りの時は正直まだオレンジ色がなく、太陽って感じだったけど、これぞ正に!!でしょ!?😁😁😁

そんで、個人的には色んな意味で!最高のサンセットでしたわ!✨✨✨
これは言葉では言い表せないですね、、この夕日には、漏れなく、達成感と優越感が半端ない付加価値としてまとってましたので。✨✨✨














サンセット通りの分てわけじゃないけど、なんとなく、連発で撮ってみた。笑😁

でも、この夕日には早朝からの、色んなもんか詰まってるんで、どの夕日も捨て難い。✨✨

はーい!てな訳で、淡路アタックの詳細でしたが、淡路島の海沿い一周は上級コースなんですが、初級、中級はその内側、またその内側というコースとなってます。☝🏾

えーーーっと、、自分的には1日で、"最上級"コースと、勝手に名付けましたわ!笑😁😁😁
良いですよね!?笑😁😁😁

因みに、28号線の牧場、公民館前、道の駅コースからの76号線までの往復の距離は、

およそ60kmでしたわ!😁😁😁


で、昨日、2回ほど、載せたトータル距離でしたが、伊丹から明石までの往復も入れて、昨日1日の走行総距離!!🎉🎉🎉
ななななんと!!😁😁😁

て、ちょっと待って、、笑

いつもの僕のイメージやと、皆さん、そないに驚く事もないかもだけど、、さすがにこれはビビると思うよ。😁😁😁

て言うか、通り越して、引くかものレベルだよ。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でわでわ、お次はラストのPART9!!

感動すら覚える、衝撃の数字!!😁😁😁