09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

淡路アタック!PART9!!🎉🎉🎉

2017年 06月20日 20:01 (火)

でわ!!発表しまーーす!🎉🎉🎉

と、その前に、こちらが昨日の走ったルート履歴です!👍🏾👍🏾👍🏾







こっから乗船、淡路島へ!








ね?大塚国際美術館が見えるでしょ?笑

一瞬久しぶりに行こうかと思ったわ。😁笑(いやいや、それはない。)


で、淡路島の走行全体像。👍🏾

間の28号線が妙に目立つのは気のせい?笑😅

あ、そうそう!地図の裏に載ってるそれぞれのコース。

往復した中級コースがこちら。☝🏾
76号線まで折り返さず、そのまま岩屋まで行くと中級コースね。☝🏾


上級コースがこちら。ポロポロで見にくくてすんません。笑😁


て言うか、車で行っても、牧場行ったりしても、外側の一周なんてした事なかったけど、まさかのロードバイクで走破するとはねー。笑😅💦


で、走行総距離の発表の前に!😁☝🏾

昨日1日の身体から失われた水分量の発表!!😁😁😁

ジャーーーン!!🎉🎉🎉

そら500×5本、550×2本も飲み干して、500×2本飲み干すわ!笑😁😁😁
それでも全然足りてないけど。笑

で、昨日1日の消費カロリーは!!😁😁😁

ジャーーーン!!🎉🎉🎉

そら、バナナ7本、食パン3枚、りんご2個、野菜モリモリにゅう麺も食べ尽くしても足らんわなー。笑
でもバターロールは結局残した。笑
あ、ガリガリ君も食べてたね。(て言うかほぼ氷)笑😁

これまた全然足りてない。笑
帰還後も、果物だけやったし。笑

て事で、いよいよ昨日1日の走行総距離の発表でーす!!!🎉🎉🎉

ドゥルルルルーーーー!!🎶(ドラムロール)笑

🔽




🔽





🔽





🔽





🔽




🔽





🔽




🔽





🔽





🔽



ジャンジャジャーーーーン!!!🎉🎉🎉🎉🎉


いっちゃいました!!300km超え!!🎉🎉🎉

そう、昨日、札場で遠回りしたのはあそこで284.5kmだったんで、帰還した時、なんか中途半端だなあと思い、左折の171ルートでは、確実に足らんなと、、で、最後の体力振り絞って、2国経由の五号橋を北上し、それでも、ソフトバンクとガソスタの交差点を右折だと足らんなあと、で、更に171まで北上して、右折!産業のルートで帰って来たんでーす!🎉🎉🎉

なので、さっきに書いた、地図に載ってなくて、Googlemapを信じて、無駄とも思えるホテルまでの山岳上りの距離が加算されたでしょ?笑
まあ、僅かだろうけど。笑

あ、今日来られたお客さまにもビックリされましたが、全然元気なんで、て言うか、昨日、シャワーした後は、普通にいつも通りのコンディションになってましたよ。💪🏾💪🏾💪🏾

なんなら、船の中で休憩出来たから、明石着いて、そっから、西宮まではかなりのスピードで走って来れたし。🚴🏾💨💨💨
自分でも未知の運動量なんで、ヤバイかなあと思ってたけど朝も普通にいつも通りのコンディションやったからねー。💪🏾💪🏾💪🏾

京都や、明石までの往復で100km超えに達成感て言ってたけど、ここでいきなりの3倍の距離という。しかも1日で。笑😁😁😁

いやあ~、ずっとアタックしたかった淡路ですが、日曜日の飲み会の誘いを、断ってまでも行った甲斐が十分!ありましたわ!😁😁😁

繰り返しになりますが、今まで以上に、精神力、体力、気力、が更に成長、そして進化出来たと自分でも分かるくらい感じてるんでね。💪🏾💪🏾💪🏾

て事で、以上!!淡路アタックの詳細でしたー!!!🎉🎉🎉