09月 « 2017å¹´10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

😁😁😁

2017å¹´ 06月21日 22:37 (æ°´)

先ほど、ナイトロ終了して、シャワー後の寛ぎタイムでーす!😁

えーーーーっと、、淡路アタックで、一発目の、休憩の時はこちらの大浜海水浴場のベンチで休憩でしたけど、👍🏾👍🏾👍🏾



マイバイクを撮ったのは唯一ここだけですわ。😁😁😁


て、全体像を敢えてトリミーーーング!!笑😂😂😂
でも、いつもより、沢山載ってるでしょー?笑😁😁😁

え?全体像って??笑😅

うーーん、じゃあ仕方ない!😁😁😁
船内で停めてる時に撮った全体像の一枚を載せちゃいますか!!😁😁😁

🔽




🔽




🔽





🔽




🔽





🔽




🔽




🔽




🔽

はい!

ジャーーーン!!!笑笑笑😁😁😁

て、モザイクーーー!!!笑笑笑😂😂😂
しかもめちゃめちゃ濃いモザイクかけてまーす!笑笑笑😂😂😂

なんじゃそりゃあー!笑笑笑😁😁😁

もはやネタを通り越して、逆にこうじゃないとアカンような気になってきた。笑😁😁😁

そう言えば、昨日いつもの飯屋で、店長が走行中に自撮りしましょーよとか、なかなか、ア◯な事言ってきてたけど、笑、、元々、自撮りとかはせんし、本気アタック最中にそんなもん撮るかよ。笑
マイバイクも載せないのに、自撮りなんか載せるわけないでしょー。笑😂😂😂

まあ、SNSなんかでは自転車乗ってる人が、乗りながら自撮りしてるのをよく見かけるけど、オレはなんか苦手。😅😅😅

まあロードワーク同様、走行中に止まるのは、ホントは出来るだけ避けたいとこで、ロードバイクに関しては、撮る為の6プラス はバッグに入れてるからその都度止まって、取り出さないとダメなのが、なかなかの手間なんですよねー。😅

て言うか、そもそも、自撮りが無理。笑😁😁😁