10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

イーーーーン!!

2017年 06月26日 16:46 (月)

さて、帰国後、間髪入れずに、ロードバイクで、出国!!🚴🏿💨💨💨

で、向かった先は、、住之江ー!!🎉🎉🎉

と言うのも、こないだの淡路アタックの際、淡路着いて間も無しに、ちとアクシデントみたいなもんがあり、フロントギアは、重たいギアしか入らず、リアも2番目からしか入らずで、実は山岳もその重たいギアのまま上り下りを繰り返したたのだよ!😁💪🏾

だから余計にキツかったという。。笑😅

下りは重くても問題ないけど、上りは、、ただの地獄でしかない。笑😅

て言っても、軽くしたからと言って、山岳の上りはエンジン付きでも無い限り、キツイのには変わりないけど。(でも、下りで単車抜いたけ・ど・な。笑)3コーナー曲がったとこで、単車の背中が見えた時は、完全に"拓海"スイッチが入っちゃってましたわ。笑😁😁😁

て、それはさて置き、梅田、三ノ宮のショップでは、メンテ出来るけど、パーツが今無いとの事で、もし、交換が必要な場合は二度手間になるみたいでして、、😅

そして、こちらのショップに問い合わせると、メンテも可能で、パーツもあるとの事。👍🏾

なので、1度来てみたかったのもあり、今日は来た次第。🚴🏿💨💨💨

でも、三ノ宮までとほぼ同じ距離だけど、産業から2国、、で、ひたすら南下するルートでしたが、大阪でもこの辺りは走り難い。。😅😅😅

南津守とかも通ってきたよー!


ただ、このショップ、思ってたより、広いし、バイク多いな!!😀😀😀





ちょっと時間かかってましたが、パーツ交換無しで修正だけでいけたみたいですわ!👍🏾👍🏾👍🏾

あーーーざーーーっす!!!👍🏾👍🏾👍🏾

て事で、今から帰国しやーす!🚴🏿💨💨💨