07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

弾丸だぜ!

2017年 06月26日 21:00 (月)

あ、そうそう!帰国後に、店の掃除して、グランの散歩して、そっからTSUTAYAへ映画まとめ借りに行ったり、スーパーで、いつもの果物を調達したりで、先ほど、帰還!!🎉🎉🎉

で、住之江の帰りは、千日前通りを左折して、四つ橋線まで!そっから北の梅田方面へ、で、ヨドバシ前、淀川、のいつものルートでしたが、メンテ完了後に軽く試乗もしたけど、同じく問題無く、最高に快調ー!!👍🏾👍🏾👍🏾

て事で、帰りは雲行きも怪しくなってきたのもあり、、かなりぶっ飛ばして帰って来ましたわ!🚴🏿💨💨💨💨💨‼️

そんなこんなで、雨に降られる事なく、無事帰還した次第でーす!🎉🎉🎉

て言うか、今日もバイアスロンでしたが、神戸からの住之江てー!笑😂😂😂

自分でもオモロなってくるわ。笑😁😁😁

あ、因みに、住之江のショップまでの往復距離は、、


でーす!🎉🎉🎉

そんなこんなで、今日も達成感と共に、真水シャワーが最高に気持ち良いぜー!!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!果物食べよ。笑😋😋😋