08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ある意味ベストショット!?

2017年 06月27日 11:46 (火)

海外掲示板の人気企画「パーフェクトタイミング」では、ものすごいタイミングで撮影された写真が集められているぞ!🎉🎉🎉

以前も何度かお伝えしているのだが、今回もすごいのが集まっていた!笑

水に落ちる瞬間や、何かが顔に当たる瞬間など・・・むしろこの後どうなったかが気になる写真の数々を見ていくことにしよう!👍🏾👍🏾👍🏾

一気にいきまっせー!😁😁😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 砂かぶりになるコンマ0.5秒前!



2. 水面に手をついてるように見える凄い瞬間!



3. やっさんばりのメガネメガネ!



4. 四つ葉のクローバーって幸運を呼ぶ縁起物のはずじゃ?そのクローバーを撮影した瞬間、フリスビーの魔の手が迫る!



5. 後方の女性は、この後見事に落ちた模様!



6. まさかまさかの顔面マーキング!(これはあくまだ想像ですが、おそらく、この前に犬に対して酷い事を言ったのでしょう。)



7. カモと自撮り、指ぱっくん!



8. おばあちゃん、孫可愛さに大奮闘!



9. 水風船をぶつけてみたら、割れた瞬間は白い幽霊。



10. シャッターを押すタイミングでオエー!(閲覧注意です。)



11. 最高の仲間と海での記念写真。最高に思い出深いものに。


12. 近頃、問題視されてるアリゲーターガーですが、アリゲーターにはとても敵わなかった。



13. 副操縦士の最初の戦闘ミッション終了直後!



14. キーパーの顔面にパックが直撃!



15. アヒルー!逃げろ~~!!サメ、捕食の瞬間!



16. ハンターの背後にマジのハンターが迫る瞬間!



17. 直撃寸前、でも寸止めはないのだった。



18. 目に、目に刺さるからそれ!



19. なんかの爆発か!



20. 火の上に転落!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたかー!?笑

どれもこれも、なかなかのグッドタイミング??の瞬間を捕らえてるベストショット??ですよね!!笑😅😅😅

ただ、こうならないように、皆さんも気をつけないとですね!😁😁😁