08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

おはー!

2017年 06月30日 07:10 (金)

あーーー、、今朝はロードワーク出来なかったぜー、、、😭😭😭

深夜にあんだけ雨降ったのに、朝まで続くかー、、💦💦💦

密かに、水、木、金と、朝も"夜も"ロードワーク出来てたから、、なんとなく、、うーーー、、😅😅😅

まあ、しゃあーないか。。💦

で、筋トレしながらテレビ見てると、、やっと!?て言うか、今頃!?みたいなのをやってましたわ。笑😁



大阪駅ビルからヨドバシまで行くのに、わざわざ、下に降りて、信号渡って行くか、地下で行くかしか方法が無かったけど、ルクアの2階からヨドバシまで歩道橋が出来たみたい。👍🏾

で、それが今日から開通との事。

ただ、屋根は今の所、無し。。 て、なんでやねーーーん!!👋🏾💥😆
因みに、後に付けるそう。。いやいや、なんやねーーん!!その、出し惜しみーー!!👋🏾💥😆

ちょっとやん!!始めから屋根付けたらええやーーん!!!😂😂😂

だから、開通したその日に雨降んねーーーん!!!笑😂😂😂

なので、言わせてくれー!!笑
あーーー!!!今朝のこの雨はそのせいやー!!!💥💥💥笑笑😂