10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

じ・つ・は!

2017年 07月10日 08:41 (月)

只今帰還!🚴🏿💨💨💨

本日の走行距離!


え?こんなに!?って?笑😁😁😁

じ・つ・は!ヨットハーバーの前に、メリケンまで行ってたのだー!笑🚴🏿💨💨💨😁😁😁

ただ、神戸着いた辺りで、雲行きが怪しくなったんで、止まる事もなく、速攻折り返して帰って来てたのだよ。笑👍🏾👍🏾👍🏾

で、芦屋辺りで、大丈夫そうな雰囲気だったんで、海方面へ!🚴🏿💨
そっから、湾岸線をぐわーーんと、上り下りし、ヨットハーバーに着いたというわけでーす!😉😉😉

結局、だいぶ遠回りして帰って来たので、こんな距離になってしまった。笑😅😅😅

さ!今から間髪入れず、ロードワークいきますよー!!🏃🏾💨💨💨