06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

世界のレコード展!Part5!🎉🎉🎉

2017年 07月11日 13:52 (火)

でわでわ、いよいよラストのレコード展!いきまっせー!😁😁😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










で、ここへきての!好きな曲がレコードで流れてきた!😍😍😍
























普通に名盤ばかりのレコードを手に取るコーナーもあり。









あ、こんなのもあったわ。笑
顔ハメ。笑







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!てな感じのレコード展でしたが、いかがでしたかー?😁😁😁

もはや、行って気分になれたかな?笑😁😁😁

昔はレコードも持ってたけど、CDを買い出してからそっちばっかりになりましたわ。😁

で、今では、スマホにインストールして、それでしか聴かなくなったし、CDはもはや、必要なくなった。笑

ただ、レコード盤の音質はデジタルでは出せない、あれは、なんとも言えない温もりのある音があるのは事実。☝🏾️

それでいて、ジャケットも大きいから、飾っててもアートになってしまいますよね!😉

いやあ~、レコード盤が欲しくなりしたわ。笑😅

でもその場合、プレイヤーも必要だけど。笑😅

にしても、今回の主催者でもある、金沢工業大学の貯蔵してるレコードの数々の名盤が凄い!😍😍😍
その数!24万枚!!😱😱😱
そして、学生じゃなくても、一般の人も利用出来る視聴室ええですなー!😍😍😍

はい、そんなこんなで、世界のレコード展(世界を変えた)スペシャルでしたー!!🎉🎉🎉