08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

何に見える??

2017年 07月12日 20:58 (水)

いやあ~、今日の天気予報は見事にハズレましたねー!笑😅😅😅

昨日の天気予報では、今日はすんごい事になるくらいの雨が降るとか言ってたのに、、いざ蓋を開けてみると、、朝から曇ってはいたが、全くでしたね、、😁😁😁
完全にハズレやーーーん!笑😁😁😁

まあ、この時期の天気予報はあまりあてにならんけど。。笑

でも、降らないって言ってて、降るよりは良いけど。笑👍🏾

で!帰りに未来屋に行く途中、連絡通路から見えた空がなんか不思議な空だったんで、走ってたけど、立ち止まって撮っちゃいましたよ!🏃🏾💨💨💨


ね?なんか不思議な感じしょ?😁
この雲、何に見えますか?😉

ギリシャ神話好きの僕には、真っ先に!ポセイドンが持つ、三叉の槍が空から落ちてきたように見えましたわ!😉☝🏾️

他にないかなあと、思ったけど、マセラッティのエンブレムを下向きにした状態とか。😁

あ、フォークでショコラケーキを刺すようには見えんかったよー。笑
因みに、全体像はこうなってまーす!😁😁😁

え?ケーキを刺すフォークに見えた?笑
そう見えた方は、今すぐケーキを食べましょー!😁😁😁

そして、目当ての本、速攻!ゲットして、未来屋の帰りに、再び連絡通路から見えた空が綺麗だったんで、パシャり!😉😉😉

有岡城跡越しの夕焼け空です。😉😉😉
良い感じじゃね?😁😁😁

にしても、昨日の天気予報士にこの空を見せてやりたいぜー!笑😁😁😁