08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

お!!

2017年 07月17日 13:22 (月)

目当ての物は店頭には無いとの事で、残念でしたけど、その代わり、他のでええもん見れたわー!😁😁😁

で、歩いてると、ええ匂いが、、😋😋😋

ふと見ると、うん?なんか見覚えある店名、、うーん、、て、おー!!この店名はあそこじゃね!?😀😀😀

三ノ宮にあったハンバーグ屋ですが、何年か前に閉店したとこと同じ店名!もしかしてと思い入って聞いてみた、やはり!元町に移転してたみたい!!😄😄😄

でも、以前の雰囲気とは違い、2階建てのオシャレカフェ風になってるー!笑😄😄😄

ただ、お味は昔ながらのハンバーグって感じで、懐かしい。😁😁😁




豚ロースも付いております。笑😋

この店の味、久しぶりに食べたわー。😁