08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

充実3連休!✨✨✨

2017年 07月17日 20:13 (月)

さてさて、皆さんはこの3連休はいかがお過ごしでしたかー?😁

楽しく過ごせましたかー?て、勿論ですよね!👍🏾👍🏾👍🏾

僕はご存知の通り、大大大満喫した、3連休でしたよー!🎉🎉🎉
勿論、仕事込みでね!😉😉😉

カーズ3に、二次会に、ルネサンスと、最高の3連休を過ごせましたわ!🎉🎉🎉

あ、そう言えば、駅前で、偶然にも!ライブハウスで昔バイトしてた子に会いましたわ!😅

おそらく3年以上ぶりくらい。笑
で、とりあえず、僕の見た目の変わりようにめちゃめちゃ驚いてた。笑😅😅😅

にしても、懐かしかったぜー!😁😁😁

で、東遊園地の芝生広場は完成されてましたよー!👍🏾👍🏾👍🏾

朝早い時間だったからか、スプリンクラー稼動!👍🏾👍🏾👍🏾

勿論、ずっと回ってるわけじゃないから昼間なんかは普通に座ったりしてる人もいたよー。😉


さ!シャワーして身体も清めた後は、充実3連休を振り返りながらゆっくり寛ぎタイム。。✨✨✨