07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

あけましておめでとう!!🎉🎉🎉

2017年 07月20日 06:39 (木)

おっはよー!!😁😁😁

そして、あけましておめでとうございまーす!🎉🎉🎉

え?何でって?笑
いやいや、新年が明けたんじゃなくて、梅雨が明けたじゃないですか!笑😁😁😁
オレにとっては新年が明けた時よりも、マジで全然!テンションウルトラMAXなんですよー!🎉🎉🎉
もう、1年中夏で良い!て言うか、夏が!良い!!☀️☀️☀️

この喜び具合いが、どれだけ伝わってるのか分かんないけど、、笑
まあ、梅雨がめでたく明けたという事で!!😁😁😁

梅雨明け宣言されて、1発目はやはり!はーい!!アイ♥️神戸ー!!🎉🎉🎉
で、メリケーーン!!🚴🏿💨💨💨





東も西も、この雲ひとつ無い素晴らしい快晴を見てよ!☀️☀️☀️

梅雨明け最高ー!!🎉🎉🎉
夏最高ー!!☀️☀️☀️

そんでまた風が気持ち良過ぎるぜー!!😆😆😆