09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

悲しくて切ない。。

2017年 07月21日 23:24 (金)

日本の情報番組、ニュース番組、朝からいつもと同じネタばーーーーっかりして、こんなに、一大事のニュースを何故取り上げないのか全く分からない。。💦 僕は今朝のローワー後にネットでこの記事を見て、はあ!?なに!?マジか!!と、声上げてもうた!💦 けっこう好きなバンドだっただけに、かなりショックでした、、て言うか、知らない方も多いかもですが、、リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンが現地時間20日、米カリフォルニア州の自宅で首を吊った状態で死亡しているのを発見されたという悲し過ぎる訃報です。。😢😢😢 享年41歳でした。。😢😢😢 The Guardianなどの海外メディアによると、チェスターはロサンゼルス郡検視局により20日の朝9時すぎ、ロサンゼルス郡パロスバーデスエステートにある自宅で死亡したことが確認されたという。。 当局は自殺の可能性があるとして調べを進めているとのことで、、ただ、奇しくも20日はチェスターの親友で、去る5月に自殺した米ロックバンド「サウンドガーデン」の元ボーカル、クリス・コーネルの誕生日だったんですよ。💦 何故、自殺なんかしたのだろうかー、、😢😢😢 当時酔ってたのか、はたまた、、まだ詳しい原因は分かってないみたいですが、、ただひとつ言えるのは、クリスの誕生日という事は、、親友を思い出し、自身で思いつめ過ぎたのだろうか、、😢😢😢 何にしても、惜しい人を亡くしました。。😢😢😢 個人的に、今日はローワー後に身体清めた後、追悼の意味も込めて、普段とは違う、黒の(キッチリした服)上下着て仕事してました。😢😢😢 ご存知の通り、去年あたりからいつでも走れるように、仕事の時も、常にトレーニングウェアなもんで、(下はエプロンしてるけど。)ミーティングか、パーティーの時以外は常にですわ。笑 なので、今日はかなり珍しい装いで、仕事してたんですよ。☝🏾️ まあ、あくまで、僕の中でだけ込めた、追悼の意味でしたけど。 そして、1日中、BGMはリンキンを流してたのは言うまでもない。。✨✨✨ でも、この訃報というより、皆さんリンキンを知らないみたいでしたが。。💦 まあ、ジャンルがけっこう激しめだからかな。。でも世界的にはかなりのモンスターバンドなんですけどね、、💦 だからこそ、何故、僅かでも、日本の情報番組、ニュース番組で取り上げないのかホントに理解出来ないんですよね。。😢😢😢 その情報番組に出演した事もあるのにも関わらず、、💦 チェスター、、心より御冥福をお祈り致しますます。。どうぞ安らかに。。